メンズ脱毛MAX 旭川店

「メンズ脱毛MAX 旭川店」

佐藤 一弥さん

2021年5月1日旭川にオープンした「メンズ脱毛MAX 旭川店」さん。全国展開中の「脱毛MAX」グループ、北海道初出店の店舗になります。完全予約のプライベートサロンで、店長一人でカウンセリングから施術まで行うので、お客様一人一人のお悩みに添った施術が評判です。

— こちらのお店を始めるきっかけって何だったんでしょう?

「男が脱毛するって考え、30~40代の私達にありました? ここ数年脱毛する男の人がとても増えてきているんです。僕もこの業界に入る前に、同僚がわざわざ札幌まで脱毛しに行っているって話を聞いてビックリしたんです。でも、それから色々調べてみて、そういえば髭はいらないなとか、でも踏み込めないなとか考えていたんですけど、逆にやる側に回ってみようかと思うようになり、MAXグループのFC広告を拝見し挑戦してみようと思いました。」

— 30代、コロナ禍の挑戦、今どんなことを考えていますか?

「プレッシャーもありましたけど、自分でやるっていうところにやりがいを感じたので。でも、辛いとか、キツイとかって感じは特にないんです。マイペースに出来るので、自分のライフスタイルにピッタリかなと。なので、深夜なんですけど大丈夫ですか?っていうお客様にも対応させていただいたり、お客さんのご都合に合わせてお仕事させていただけるのはありがたいなって思ってます。」

「コロナ禍といえど、困っているお客様の役に立ちたいですよね。僕の仕事はプライバシー面でとてもシビアだと思うんです。なので、一人でお客様に対応することもそうですし、脱毛に通ってることも知られたくないというお客様の為にアパートの一室を店舗にすることもそうですし、看板などもお店の前に出すのも止めたり、車で送り迎えもさせて頂いたり、あと、LGBTのお客様にもMAXグループはとても理解のあるグループなので、安心して来店いただきたいです。」

「脱毛をしにいくというより、お店に遊びに行く。佐藤と話に行くみたいな関係を今後築いていけたらいいなと思っています。脱毛は30分で終わっちゃうけど、1時間半喋っちゃったみたいな。時間に余裕があれば全然そんな感じが理想です。なのでアットホームな感じで気軽にしてほしいなと思います。脱毛が終わったら、ハイ終わりだと縁としてもったいないので、そう思ってます。」

「縁」を大事にする佐藤さん。お客様がくつろげるようにと、居心地の良い空間作り。近隣地域の良くしていただいた店舗の紹介も自店内で行っています。会ったら絶対仲良くなれる店長に、何でも悩みをぶつけてみてください!

さらに7/31までのキャンペーン!

SNS

ご予約・お問合せはDMでも受け付けております!

インスタグラム

Twitter

「メンズ脱毛MAX旭川店」

北海道旭川市末広東2条2-2-3 ゼロワンイースト 105

TEL:0166-73-9822
ACCESS MAP
お店までの経路

営業時間 10:00〜22:00最終受付
不定休 ※店休日はTwitterにてお知らせしています。

詳細はこちらから

スポンサーリンク