Mr.Nocharge(ノーチャージ)

Mr.Nocharge

旭川市4条通8丁目1705-5 SISI.bldg. 2F
営業時間 18:00~5:00 定休日 水曜日

連絡先:080-9320-1337

買物公園に16年ぶりの新築となった「SISI.bldg.」
ジャンボ焼き鳥を名物とした居酒屋「アブリーノ」の2階は
無機質な空間にアートが差し込まれたガラッと雰囲気の違うバーに。

店長:内田さん

店長の内田さんは札幌で経験を積んだバーテンダー。
かなりおしゃれなバーに仕上がったと思います。
フロアも箇所によって雰囲気もガラッと変えて、友人やカップルでも、
ゆったりと過ごすことができるように空間作りは時間をかけました。

カウンターも広く使えますので、お一人でのご来店もゆっくりと過ごすことができますし、
僕は特に一人で来店されたお客様と喋るのが好きで、話の流れでこんなオリジナルのカクテル
作ってみましょうか?みたいな提案もとても楽しませていただいております。
どんな話も好きですが、特にお酒の話はネタが尽きませんね。笑

それぞれのスタッフが、各カテゴリに特化しているのも特徴で、
バーテンダー、パティシエ、シェフと、どの分野も経験を積んだスタッフによって
提供されるメニューはどれも逸品。
バーですが、デザートもお客様にとても評判よく、女子会やカップルのお客様にもオススメのお店です。

MENU

季節のパフェ

お好みでシェイクカクテルを。

バースデーや記念日のご来店にはケーキのご依頼も承っております。

旭川買物公園通りに16年ぶりの新築、「くつろぎとシンプル」がコンセプト。

一度見たら忘れられないインパクトのある「ハッピーライオン」の壁画。
海外で活躍するアーティスト「JAY SHOGO」さんの作品です。
10名まで収容可能なカウンターです。バーテンダーとの会話もお楽しみ。
大人の遊び、会食の合間にピッタリな「ダーツ」。
イルミネーションを見ながらディナーを楽しめます。
2名様でもご利用いただける、ゆったりとくつろげるデートにピッタリな個室席。
完全個室のテーブル席。ビジネスでの使用もできます。

FACEBOOK

ACCESS MAP
お店までの経路

ご予約・お問い合わせはこちら
080-9320-1337

WEB予約はこちら

スポンサーリンク