REPAIR BASE / リペアベース

「REPAIR BASE / リペアベース」

中田 将司さん

独立してから3年、車の販売から整備、カスタムまで、幅広いサービスを行う「REPAIR BASE」さん。 「ゴリラ」が目印の、丁寧な施工で評判のガレージです。

Reaule+s hair produce

— この道に入ったきっかけはなんでしょう?

「高校卒業して、免許を取った時から独立を意識してましたね。車が大好きだったので絶対車関係を仕事にしようって。 特にクロカン・アメ車が好きで、今だったらアウトドア系の車やアウトドア系のカスタムはワクワクします。」

— 丁寧な施工で評判が高いですよね!お客様に対して意識していることとかありますか?

「お客様に寄り添える仕事をしたいって気持ちがとてもありますね。車って安い買物ではないですし、人生の中でも長い付き合いになるギアだと思うんです。なので、お客様には本当に自分の好きな形で車に乗ってほしいですから。依頼をうけた時も、難しいなって思うときもたまにありますけど、無理だっていうより、なんとかしてあげたいって気持ちの方が強いので、理想に近づける提案も自分からさせていただくこともありますよ。」

— その中でも印象に残っているお客様のお話はありますか?

「うーん、全員印象に残っています。車は、日々のイベントや転機、気持ちの浮き沈みの時も一緒に過ごしてくれる存在ですから、お客様ひとりひとりしっかりと寄り添って施工していますので、みなさん印象に残っていますね。」

— 今オススメのカスタムはなんでしょうか?

「今はキャンプとかアウトドア凄い人気じゃないですか。『RAPTOR LINER/ラプターライナー』という塗料を使用した塗装がとてもオススメです。防傷、防汚、紫外線などに耐久性のある塗料で、耐水性、耐錆でアウトドアでの使用、山に入っていったり、川辺でも大丈夫。さらにマットな仕上がりで、塗装面がザラザラとしていてかっこいいんです。」

「僕もキャンプなど、アウトドアが好きなので同じ趣味を持つお客様には一押ししてますよ。」 。

「楽しく!」がテーマの中田さん、お問合せも笑顔で受けている姿が印象的でした。 ぜひともお気軽にコンタクトしてみてくださいね!

インスタグラム

「REPAIR BASE / リペアベース」

〒078-8273 北海道旭川市工業団地3条2丁目2-35

TEL:0166-36-2174
ACCESS MAP
お店までの経路

営業時間10:00〜18:00 不定休

お問合せ・詳細はこちら

スポンサーリンク