北海道さかな一途 直営魚問屋

北海道さかな一途 直営魚問屋

北海道旭川市3条通7丁目 ヨネザワセブンビル
営業時間 17:00〜24:00 不定休

TEL:050-5456-9744

「さかな一途 直営魚問屋」さん。
お店の名前通り、多数の漁場から「直送」されてくる
新鮮な魚介類をメインとした、人気の居酒屋さんです。

スタイリスト

北海道ながら、山に囲まれた旭川ではなかなかない鮮度で
提供してくれるので、サンロク周辺でおいしい海鮮をいただきたい方にオススメです。

マンツーマンの施術

その日に水揚げされ、直送されてきた魚介や、野菜や米も生産者直送の選りすぐりの素材。
カウンターのショーケースにその日仕入れた素材が見ることが出来ますので、
素材を見ながらご注文を選ぶのも「通」な楽しみ方ですね。

マンツーマンの施術

直送の鮮度の良さを味わうなら、やはり刺し盛りです!
その日の仕入れで一番良いものを厳選した「大漁 魚問盛り」は一番人気。
その日じゃないと味わえないセレクト、
みずみずしく、プリプリとした歯ごたえをぜひご賞味ください。

そんな素材にしっくりくるお酒は「日本酒」。

肴を熟知した「直営魚問屋」さんが厳選した日本酒です。

リラックスできる空気感

道内の日本酒から、各地の名酒まで。

リラックスできる空気感

特にオススメは「阿櫻」シリーズ。
米の旨みが楽しめつつ、キレのある飲み口喉越し。
スッキリとした爽やかな香りで、吟の精らしい酸の旨みをたっぷり味わえます。
魚介との相性も抜群です!

店内は大漁旗や漁場の雰囲気溢れるアイテムで飾られ、ワイワイ楽しむのにぴったり。 大漁旗による仕切りや、ゆったりと配置されたテーブル席で、感染対策もなされております。

リラックスできる空気感
リラックスできる空気感
リラックスできる空気感
リラックスできる空気感

カウンターはお一人の来店でも、酒と肴をしっぽり楽しむのにちょうど良い居心地の良い空間。

ACCESS MAP
お店までの経路

ご予約・お問い合わせはこちら
050-5456-9744
営業時間  17:00〜24:00 定休日:不定休

WEB予約はこちら

スポンサーリンク