PEOPの中の人の日々/こっそりとごあいさつ。

「PEOP」。

ひっそりと仕込み中でございます。

もう少しで日の目を見ることと思いますので…

PEOP」とは

「PEOPLE(人々)」と「PEEP(のぞき見)」をかけた造語でございまして、旭川のヒトを通して店舗やカルチャーを紹介していくサイトにしていこうと考えております。

旭川には飲食店・ヘアサロン・アパレル・他業種・カルチャーなど頑張っている人、楽しんでいる人などたくさんいます。

そんな人たちの情熱を知る。そんな人たちの応援の輪を広げる。

ビジョン的にはそんな街作りの手助けができたらいいなと思っております。

さらに、ホームページの作成や動画・デザイン物の製作も承っております。

「こんな感じのできない?」などお気軽にお問合せ下さいね。

ブログについて

さて、こちらはブログになりまして、取材・撮影などのオフショットや、今興味のあることなど自由気ままに発信したいと思っております。

すでに、うちの電脳担当のスタッフが専門的な内容のブログをしたためておりますが、

私は基本、オカルトや陰謀論などが好きなのでそんな話も多いかもしれません、信ぴょう性無し、推測の域を出ない、間違った話をさもドヤ顔で語る、流し読みに最適かと思います。笑

これから末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

2020年2月17日 PEOPの中の人

スポンサーリンク